月別アーカイブ: 11月 2010

ジャパンホームショー開催初日をむかえました!

 エスタコウォールのブース『東ホール1H-06』です。

18日19日で来場される方、是非お立ち寄りくださいね!

スタッフ一同お待ちしています<(_ _)>

http://www.estuco-wall.com

担当:ono

『ジャパンホームショー2010』準備も着々と進んでます。

エスタコウォールで仕上げた作品の完成が楽しみです♪

葉っぱの作品は何が出来るのかな???

明日11/17から19日まで『ジャパンホームショー2010』に出展します。

今日は、ビッグサイトのブースで準備の為、大忙しです(^_^;)

是非、ヨーロッパしっくい『エスタコウォール』のブースにお立ち寄りくださいね!

東京ビッグサイト東ホールNo.1H-06ブースに出展しています。

http://www.jma.or.jp/jhbs

http://www.estuco-wall.com

担当:ono

誠に勝手ながら11月25日(木)~11月28日(日)を社員研修の為、休業とさせていただきます。

土日曜日をはさみ4日間にわたりますので、ご不便おかけすることとは存じますが、よろしく

ご協力くださいますようお願い申し上げます。

更新が遅れ気味で、10月28日の研修会の報告です。

7社25名様、左官屋さんも参加いただきました。

熱心に耳を傾けて頂き、質問も沢山ありました。

セミナー後、“エスタコウォール”を倉庫の一部分ボードに直接施工して頂きました。

施工の事は、左官屋さんに見て触れて頂くのが一番です。

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

硬さはこれくらいでいいかな・・・。感触をしっかり記憶していただきます。

左官屋さんに『ぬりやすい!』と言って頂きました。

エスタコウォール担当:ono

http://www.estuco-wall.com

朝夕の風がとても冷たくなってきましたね。

10月30.31日に“エスタコウォールの家”の完成見学会が行われました。

30日は台風が太平洋側三重に近づいてきました。

心配するほどの雨・風はなかったものの31日午後は台風一過とはいかず・・・ドシャ降り。

それでも120組を超える沢山の方々にご来場いただきました。感謝感謝。

今回のお宅の外装は、AMARILLO(イエロー)。とても素敵な雰囲気のこだわりのお家です。

エスタコウォール担当:ono

http://www.estuco-wall.com