月別アーカイブ: 10月 2012

本日最終日となりました!あっという間の3日間でした!

この3日間でたくさんの方に【エスタコウォール】の魅了を知ってもらえた事うれしく思います♪

最終日、気を抜かずにがんばりますっ!!!

エスタコウォールスタッフで恒例のエスタコウォールピースです☆

本日は、最終日のため終了時刻がPM:17:00となります。

来られる方、お気をつけ下さい!

昨日より、【LIVING&DESIGN2012】大阪に出展しています!!!

今年から会場が中之島の国際展示場になり会場内はさらにおしゃれ空間に。

来場される方々も、より快適でインパクトのあるものを求めてとってもおしゃれな方が多いです。

恒例の実演も大好評です!

明日午後5時まで開催していますのでまだまだ間に合いますよ。

是非、estuco wallブースにお立ちより下さい。

【エスタコウォール】が、、、、、、、、、、、なんとっ!

株式会社エスアンドティ 大原様がプロデュースされたオリジナルのコンセプトアパートメント

nara〔ナーラ}シリーズ第一段『ハンノキハウス』に採用されました!

nara〔ナーラ〕のコンセプトは『カフェのようなお家(うち)』だそうです☆

と~っても素敵です!こんなお家に住めたら幸せです!

一部こちらでもご紹介させていただきますね♪

 

まだまだ、ご紹介したいお写真がいっぱいです♪

株式会社エスアンドティ 大原様 あっぱれブログhttp://d.hatena.ne.jp/dwelldesign/20121015/1350299689

【エスタコウォール】が全国賃貸住宅新聞に掲載されました!

社長の顔写真付きですっ☆

【エスタコウォール】の素晴らしさを全国の方に伝えるため

スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

これからも宜しくお願いします!

今回も近県、遠方たくさんの方々にお越しいただき、有難うございました。

さぁ、研修会の始まりです♪

まずは講習に入る前の恒例行事。エスタコウォール外壁タッチ。
エスタコの特長のひとつである、遮熱性をご体感いただいております。

そして、2時間ほど【エスタコウォール】について講習が始まります。

動画を撮ってらっしゃる方もちらほらと、、、!

講習が終わり、展示スペース見学・実演に入ります。

左官屋さん、どんどん試し塗りして下さいね!

最後は、現場見学(オールエスタコウォールのお家)にレッツゴー!

最後は、恒例の『ピース』で締めくくりました!

皆様、お疲れ様でした。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!